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株式会社サンケア
〒490-1314
愛知県稲沢市平和町西光坊新町

73番地
TEL.0567-46-5255
FAX.0567-46-5256

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1.訪問介護サービス
2.デイサービス事業
3.福祉用具の販売・レンタル事業
4.居宅介護支援事業
5.指定管理受託事業
6.ショートステイ事業
7.サービス付き高齢者向け住宅の管理・

運営
8.介護付有料老人ホームの管理・運営
9.住宅型有料老人ホームの運営

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mail:

 suncare @ royal.ocn.ne.jp

 
412877
 

苦情解決

 

お困りごとはありませんか?

お困りごとはありませんか?
 
株式会社サンケアは、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
また、苦情の円滑、円満な解決を図るため、第三者委員を設置しています。

社会福祉法第82条の規定により、本事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えております。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者および第三者委員を下記により設置し、苦情解決に努めておりますので、お知らせいたします。

 

苦情受付担当者

苦情受付担当者
  苦情解決責任者 横井 義人
  苦情受付担当者  余郷 剛史
 

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

株式会社サンケア
 TEL.0567-46-5255/FAX.0567-46-5256

 
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 I.第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
 II.第三者委員による解決案の調整、助言
 III.話し合いの結果や改善事項等の確認
<<株式会社サンケア>> 〒490-1314 愛知県稲沢市平和町西光坊新町73番地 TEL:0567-46-5255 FAX:0567-46-5256